謹賀新年

  新年あけましておめでとうございます本年も何卒よろしくお願い申し上げます

おしゃれな年賀状

技術評論社様の『おしゃれにはなやぐ和モダン年賀状』、『おしゃれなデジカメ年賀状』のイラストを作成しました。 写真をはめ込むタイプの年賀状は、モデルさんがはめ込まれてますが元気いっぱいの女の子、男の子がものすごくかわいいで... Read The Rest →

挨拶状.com年賀状

グリーティングワークス様の『挨拶状.com』年賀状、富士山年賀状LPを作成しました。http://nenga.aisatsujo.jp/http://nenga.aisatsujo.jp/fujisan/ ねこが 主役の... Read The Rest →

喪中はがき はながすみ

  グリーティングワークス様の『挨拶状ドットコム喪中はがき』はながすみのイラスト5点担当させていただきました。素敵なレイアウトに仕上げて下さっています。 挨拶状ドットコム 喪中はがき 担当のデザイナーの方から書... Read The Rest →

M.coutureさん

  学生時代の友人が、ネイルサロンのオーナーになりました。 ふんわりしているようで、芯の強い彼女が こつこつ積み上げてきたんだなあと思うと 自分のことのように嬉しく思います! TSUMEKIRAさんのネイルシー... Read The Rest →

爪日和さん

  トップ画像のネイルデザインは『爪日和』のネイリスト 望月さんにお願いしました。 ほぼお任せでお願いしたのにも関わらず、可愛いデザインに仕上げてくれて ただただ感激です !! 下北沢でネイルサロンをお探しの方... Read The Rest →

謹賀新年

  新しい年が幸多き年でありますよう 心よりお祈り申し上げます

« Older Entries Newer Entries »